· 

マネーセミナー開催しました!

初のRoom momでのマネーセミナー開催しました。

 

セミナー開始前は、講師の方が用意してくださったとてもステキな音楽が流れていていい雰囲気〜。

 

「おしゃれなセミナーBGM」で検索して用意してくださったんですって。

 

この時期の体調不良などでご参加は4名様。

(有難うございます)

 

今まで聞きたいけど、なかなか聞けるタイミングやきっかけがなかったお金の話。

 

ゆっくりとじっくりと聞いて頂けたのではないでしょうか。

 

「お金の話」と聞くと、ちょっと構えてしまったり壁があったりしませんか?

 

それを取っ払って気軽に相談できて信頼できるのが、このマネーセミナーの講師・または相談員の方なのです。

 

このお話を聞いてもっと個別に聞きたい!自分に合った方法は?など今度は、個別で聞ける相談をこの場でのみ受け付けていただけるんです。

しかも、もちろん無料!

 

無理な勧誘も後追いもしませんって(笑)

後追いしてくれない。。。

このセミナーを受けられた方にはお分りいただけるはず。

 

ということで、将来大切なお金のお話。

無料ですし、一度は聞いてみる価値アリアリです。

 

次回は4/16(仮)10:00〜11:30。

会場の予約がまだできないので仮とさせていただいております。

 

確実に決まりましたらまたご案内させてくださいね。