· 

2月のままちゅはゆったりと…

毎月第3金曜日に開催している、ワークショップをメインとしたママのためのイベント。

2月はいつもと変わって、参加者さまも多くなくゆったりとした開催となりました。

 

フレーム付きスワッグとカリグラフィーが体験できるワークショップ。

この2本立てでの開催。

 

アンティークなフレームにどライフラワーがとってもマッチしていて、お家のどこに飾ろうかな?

なんて考えるのも楽しみですね。

 

おしゃれな字体、カリグラフィーで作るウェルカムプレート。

自分ではなかなか描けないおしゃれな文字で作りました。

 

ご参加くださった皆さま、講師の方々有難うございました。

 

来月3月のままちゅの詳細はHP内のままちゅページをご覧ください。

すでにハッピーイースターフォト撮影会は満席。

(キャンセル待ちも受け付け終了します)

スワッグイヤリングワークショップはまだ少しお席があります。

 

ぜひご参加お待ちしておりますね。