· 

ひなまつり足形アート終了しました

ひなまつりワークショップWeek!

2日目は足形deひなまつりです。

 

可愛いお子様のあんよをペッタンしてお雛様とお内裏さまのアートを作ります。

 

足形ぺったんで少し涙が出ちゃう子もいたけど、みんなそれぞれ可愛い足形が取れました。

兄妹でお雛様とお内裏様それぞれされている方もいらっしゃり、とてもいい記念になりますね。

 

1部と2部合わせて10名の方にご参加いただきました。

楽しいひなまつりをお迎えくださいね。

 

ご参加くださった皆さま、講師の先生ありがとうございました。

 

明日はひなまつりワークショップWeek!最終日。

アイシングクッキーでひなまつりです。

 

定員6名で2部制10:30〜11:15〜となっております。

ぜひお待ちしておりますね。