· 

可愛いひなまつりアイシングクッキーできました!

ひなまつりワークショップWeek!

最終日は可愛いひなまつりアイシングクッキーのワークショップです。

 

9名のママ、そしてお子様も一緒にご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

それぞれみんな表情が違うお雛様とお内裏様。

色んな表情があって可愛かったです!

モデルハウス見学のスタンプラリーでプレゼントも、たくさんご参加してくださりありがとうございました。

3つのスタンプでプレゼントのエコバックがとっても人気でした。

 

これで3日間のひなまつりイベントは終了です。

 

次回は5月、子どもの日ワークショップを予定しております。

また決まりましたらご案内させてくださいね。