· 

イースター撮影会にスワッグイヤリングご参加ありがとうございました!

毎月1回のイベントままちゅ。

3月ご参加ありがとうございました。

 

スワッグイヤリングではたくさんある花材の中から好きなものを選んでオリジナルのスワッグイヤリングの完成!

 

なんと!皆様2つづつ作られていたんですよー^^

2つ作れると、違うパターンで作れるので迷いも少なくなりますね。

 

卒園式や入学式用に作られる方もいらっしゃりそれぞれ素敵なスワッグイヤリングの完成!

 

みんななんだかおしゃれさんでしたー。

スワッグイヤリングワークショップと同時進行で、もう一つはイースターフォト撮影会。

 

とーーーっても人気で一瞬で満席、キャンセル待ちもたくさんいただいていました。

ご参加いただけなかった皆さま、次回はぜひ!

 

可愛いうさぎちゃんが会場中にいっぱい。

フォトブースで楽しく遊ぶ姿、可愛い笑顔たくさん撮れたんじゃないかなー^^

 

出来上がりが楽しみですね!

 

来月のままちゅ、募集開始しています。

 

>>詳しくはこちら

 

まだまだご参加可能ですので、ぜひ暖かくなる季節遊びにいらしてくださいね!

 

楽しみにお待ちしておりますーー!!