· 

【レポート】マネーセミナーで将来お金を増やすことの大切さを知りました

 

本日、ママのためのマネーセミナーを開催しました。

講師をしてくださるのはファイナンシャルプランナーさん。

 

将来のお金のことって、気になると思いつつも、大切なことだと思いつつも、面倒だし、なかなか聞きに行く機会もないし…

 

なんて、ちょっと後回しになっていたりしますよね?!

 

でもやっぱりこの機会に一歩を踏み出してくださった方は、将来安心して暮らせることに一歩近づけると思うんです。

・将来、お金がどれだけ必要かということを目の当たりにしました!

・お金を増やすことの大切さを知りました!

・老後の資金について知れました

 

というようなお声をセミナー後はいただけました。

 

周りにお金のことについて相談できる相手がいるなら安心!

ですが、もし周りにそんな頼れる人がいないなら、ぜひこのセミナーに足を運んでいただけたらいいなと思います。

 

 

ということで、次回は…

 

6/20(木)13:00〜14:30

みどり町住宅展示場内センターハウスにて

ご参加無料です。

 

このタイミングでぜひ一歩を踏み出して、将来の夢を叶えたり子どもの教育資金や老後のことを考えるきっかけになってもらえると嬉しいです。

 

 

▶︎お申し込みはこちら