· 

4月ままちゅ開催レポート!!

毎月1回のママのためのミニイベント

「ままちゅ」

今月の開催レポートです。

 

 

デコデュフューザーはお好きな花材を選んでオリジナルで作ります。

見た目にも香りにも癒されるデュフューザー。

花材がたくさんあるというのも、今回の講師高橋先生の魅力なんです!

 

デュフューザーの中身が、ついつい盛り盛りになってしまう気持ち分かりますね。

完成はこちら!!

 

それぞれのセンス光るオリジナルのデュフユーザーの出来上がり!

そして、ママストレッチは2部制で行いました。

お子様と一緒に参加できるママストレッチサークルをされているプリエさんが講師です。

 

普段なかなかゆっくりとストレッチをする時間が取れない!という方も、今日は自分の身体に少しでも向き合う時間が持てたのではないでしょうか。

 

次回のままちゅは

5/10(金)10:00〜12:00

 

すでにお申し込みがスタートしています!

ミニフォトレッスン2部以外はまだ空きがありますのでご参加お待ちしておりますね。

 

>>来月のままちゅ詳しくはこちらです